全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
初夏の日差し
2015 / 05 / 10 ( Sun )

今日は爽やかな初夏を感じる日なので、数年前に撮ったオステオスペルマムを添付してみました。
言葉は「心も身体も健康」「健やかな人」だそうですが、真逆な状態の管理人が、憧れを持って投稿したという訳です。

GWをダラダラと過ごし、いざ出社と言う日の朝、喉が痛い。
GW中に娘が鼻風邪をひいていたので、タイプの違う風邪をひいてしまったようです。
連休明けに仕事を休むというのは、何を言われるか解らないので、是が非にでも避けたい。
何とか気力を振り絞り出社後、かかり付けの医院へ。
前回受診した時、特に昼食後、強烈な睡魔に襲われて、仕事に支障が出ると相談したのですが、「夜に睡眠が充分に取れてないからでしょう」と軽くあしらわれたのですが、ネットで検索したら何やら怖い病気がHITするんですよね。
それで、その折処方された薬を受け取りに行って、薬剤師さんに相談してみてたのですが、その事を薬剤師さんが医師に言われたのか、今回受診して貰う際、私の顔を見るなり、「その後どう?ぐちゅぐちゅ言うてはったけど」と、ムッとする言い方をされました。
前回の事がなければ、患者の様子を単に尋ねられただけで、特に気にするような事はないようにも受け取れるんですけどね。
何かと気になる年頃なので…( ̄o ̄*)ボソッ

処方された風邪薬を貰いに薬局へ行くと、薬剤師さんが前回相談していた件について、血糖値が高いのではないかと仰ってました。
気になるようなら、専門医を尋ねて行かれた方が良いと。
やっぱりネットでHITした件が疑われるのか。…( ̄o ̄*)ボソッ

それはさて置き、その後、薬が効いて、喉の痛みからも解放されて、翌日は普通に出社。
最近では、お弁当作りにも慣れて、少々時間的余裕も生まれ、ネットする時間も作れるようになって来てます。

が、昨日はすっかり連休ボケして、日曜日だと思い込み、朝から大慌てでレンタル中のDVDを返しに行ったけど、夕方になり、ふとした事で娘に曜日を確認したら、土曜日だと言う事が判明して、全く狐につままれたような一日でした。
勘違いで一日得したと思えば、それはそれでラッキーな日だったんですけどね。

最近の私、更年期障害真っ只中を自覚しております。┐(´-`)┌

「治らない病気の方が多い」と平然と言うかかり付けの医者の言うように、更年期障害にありがちな体の不調なら良いのですがね。

ひょっとしたら、全く別の病気から体調が悪いのかも知れないじゃないかと、猜疑心が払拭できないのですよ。

そんなに心配なら、別の病院で診て貰えば良いじゃないかとも思うんですけど、又一から胃カメラを飲むとか大腸検査とか、考えただけで嫌になるんですよね。(*´Д`)=3ハァ・・・

もっと効果的な検査方法ってないのかしら?


DSC00235sn.png
視力的に完全に合わなくなった、私のメガネ。
こちらも数年前に撮っていたものですが、未発表だったのでここら辺で日の目を浴びさせておこうかなと。




_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:LIFE

15 : 44 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初コスプレ撮影 | ホーム | 翼ある者へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkatei.blog18.fc2.com/tb.php/734-539f1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
