全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北山Halloween 2014
2014 / 10 / 26 ( Sun )
楽しみにしていた北山Halloween♪
昨夜、急いで行ってきました~ε=ε=ε=(○'▽')ノダッシュ

DSC00933sn.jpg

素敵な仮装をしておられる方が沢山いらっしゃったのですが、撮らせて下さいと一声かける勇気が出なくて・・・(。◔‸◔。)

今年映画を観に行って、凄く感動したマレフィセントに扮しておられる方をお見かけしたので、この機を逃したら絶~対後悔すると思い、勇気を出して声をかけさせて頂きました。(^^ゞ

DSC00930sn.jpg

多分、北山Halloweenの主催関係者の方だと思うのですが、撮られ慣れてらっしゃる感じで、素敵なポージングを決めて下さいました。ヽ(^。^)ノ

勿論、私たちも仮装してスポーキーなお祭りに参加させて頂きました。(。・・。)ポッ

DSC00917sn.jpg

DSC00922sn.jpg

娘がスマホで撮ってるのは、出店されてたお店で食べたドイツ料理カリーブルストにおまけで付けて下さった、スナックの袋です。^^

本当はその隣に出店されてたイタリア?スペイン?のチーズバーガーがお目当てだったのですが、長蛇の列に辟易して、途中でリタイア。(笑)

でも、ドイツのソーセージは美味しかった!
ハーブティーもHalloweenの夜にピッタリの、紅い飲み物でバッチリ決まってました♪

DSC00940sn.jpg

ハロウィンに欠かせないものと言えば、ジャックオランタン。
こちらも時代を反映して、妖怪ウォッチが登場して、沢山のカメラマンさんの被写体になってました。^^

北山Halloweenには2年振り?くらいにお邪魔したのですが、前回に訪れた時よりは、衣装その物はもとより、傷痕などの特殊メイクに凝られてる方を多くお見受けしたのも、北山Halloweenの仮装における進化を感じました。
京都という場所柄、和装で参加されてらっしゃる方もお見受けしましたが、単なる和装と言うよりは、もう一歩踏み出して、和装とHalloweenのコラボを見たいなぁと思いました。




追伸

現在、住居の引っ越しを考えておりまして、その準備に追われてる最中、私と娘の自転車のサドルを盗まれるという事件が発生しまして、その対応に追われてました。

以前よりこのマンションの駐輪場で、タイヤの空気を抜かれたり、故意に倒されていたりと気分を害する事が多発してたのですが、遂に盗まれるという事態に発展して激おこプンプン丸でした。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そして、今朝がたはインターネット接続の不良事件が勃発。
今のところ、悪戯なのかどうか断定できませんが、可能性は高いような気がします。(*´Д`)=3ハァ・・・

と、愚痴はこれくらいにして、引っ越しに伴い、DIYサイトをガン見しながらイメージを固めて行ってる最中ですので、更新作業が滞りがち。(何時もの事ですが💦)

引っ越したら、DIY専用のブログを立ち上げるかも知れません。


_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:イベントPhoto

13 : 06 : 45 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<優雅なcafe time♪ | ホーム | 台風一過>>
コメント
----

どの写真もハロウィンの雰囲気バッチリでいいですね~♪
最近はだいぶ世の中に浸透したせいか、
娘の学校でも担任の先生が授業中にハロウィンパーティー?をやってくれたそうです。
(小さなお菓子ももらってきた)
娘本人も数日前からなにやら仕込みをしておりましたw


自転車のこと・・・許せませんね!
何が目的なのかしら。
神仏の罰が当たってしまえ(`_ゝ´)
by: マーナ * MgIxvhDQ * URL * 2014/11/01 * 00:31 [ 編集] | top↑
--マーナさん♪--

ひゃ~~~っ!
折角嬉しいコメント頂いてたのに、気付くのが遅くなってしまって、本当にスミマセン💦

えーーーっ!!最近の学校は凄いですね!!\(◎o◎)/!
羨ましいーーーっ!(涎
お嬢様、どんな仕込みをなさったのでしょう? ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



> 自転車のこと・・・許せませんね!

ですよーーーっ!\(*`∧´)/

サドルを取られた後、自転車をマンションの隅に置き去りにされてる自転車の上に放り投げられてたので、張り紙をして自転車の持ち主が居る事をアピールしたら、3日後に張り紙を剥がされましてね。
再び張り直しても、3~4日後に又取られてるので、今度は張り紙を剥がすのは犯罪だ!と書いておいたら、まだ取られてませんw

> 何が目的なのかしら。

多分、私が思ってる人が犯人なら、夜勤明けに帰って来て、自分のバイクをスムーズに停めるスペースがない事が嫌なのではないかと。
自分勝手過ぎますよね!(。-`ω´-)

> 神仏の罰が当たってしまえ(`_ゝ´)

共感して下さってありがとうございます♪ヽ(^。^)ノ
by: ななみ * - * URL * 2014/11/04 * 22:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkatei.blog18.fc2.com/tb.php/714-2c6fc937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
