fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    ぼちぼちではありますが復活しようと思います。
    宜しくお願い致します。


今は無き壁画
2012 / 01 / 19 ( Thu )
今夜は特に書くこともないので、投稿を止めておこうかと思たんどすけど、折角毎日続けてるのに、休憩をはさんでしまうと、またまたサボり癖が出てしまいそうやし、昨日途中で止めてしもた画像整理の途中で見つけた写真をUPしておこうかな・・・と。

DSC05095 (1)sn

本日初公開。タダ~~~ン!
なんて大層な事ではないんどすけどね。(;^_^A

何故、何処にも投稿してへんかったのか。
理由は単純。
電線が横切ってるから。
京都ってホンマに電線が景観を邪魔してるんどすよねーーー
外国からの観光客からも、不満が多いと聞きます。

タイトルについて。
これを撮ろうと思たんは、昭和の香りが色濃い壁画に魅せられたから。
でも、もう営業してはらへんし、早く撮っとかな、何時解体されるか解らへんなぁ・・・
と心配してたら、ワチキが撮ってから2週間ほどで解体されてたように記憶してます。
ギリギリセーフ。
なかなか良い勘してたと思います。^^

追伸。

このコーナー読んでくれてはる人、居はるんかしら???

それはさて置き、今日は書くこともないと冒頭で言いました。
という事は、今日は良い日やったという事どすね。
多分。(⌒▽⌒)アハハ!

つまり最近憂いてる投稿画像サイトで、ワチキの写真を気に入ってくれはる人が増えたからどす。
すんごい単純な人どす。σ( ̄▽ ̄;)

でも・・・
その人かて、ホンマにワチキの写真が気に入ってくれたはったんか、自分を支持してくれる人を増やしたいがために、ワチキをフォローしてくれはったんか、解ったもんやおへんけど・・・ね。(;^_^A

嬉しくてフォローしてくれはった人の作品にbravoして、ワチキの写真には無関心という憂き目に何度も逢うてますし。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
と被害妄想にかからんと、ワチキの写真はそれほど魅力がないんやと、自覚する方がエエんどすけどね。┐(´-`)┌

それやったら何でフォローするのかなぁ?という疑問が。。。
お気に入りにはしてくれはるんどすけど、それやったらワチキはステップアップ出来ひんし。…( ̄o ̄*)ボソッ
ワチキもステップアップするために、bravoが欲しいんどすってばよーーー(途中NARUTO風)

_____________________________________________________________

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 - カテゴリー:街角Photo

22 : 39 : 53 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始めと終わり | ホーム | café>>
コメント
----

ハイ、読んでる人です(^^)

投稿サイトとかブログとか、
色々と悩みはありますよね。
僕も投稿サイトのID持ってるんですが、
なんというか、写真そのものよりも営業力がモノを言ってたり、
レタッチとかがくど過ぎていいなと思える写真が無かったりで、
ほとんど休止状態になってます・・・(^^;

写真をアップし続けてると、見てくれる人の好みにフィットすることも外れることもあると思います。
毎回bravoはもらえなくても、そのうち気に入ってくれる人が増えてくるんじゃないかな~

↑のショット、電線は残念ですけど撮りたくなる気持ちはよくわかりますよ。
ちょっと色褪せた感じがいいですね。
by: でか * - * URL * 2012/01/20 * 00:14 [ 編集] | top↑
--でかさん♪--

読んでくれたはって良かった~(^^)v
って、ちょっと恥ずかしいけど、凄く安心しました。(*^_^*)

> なんというか、写真そのものよりも営業力がモノを言ってたり、
> レタッチとかがくど過ぎていいなと思える写真が無かったりで、

あぁ、やっぱり!!
同じ感想を持ってはる人が居てはるってのも、酷く安心しました。(*´∇`*;ほっ

失礼な感想なんどすけど、何でこの写真がこんなに人気なの???
って思う事が多々あり、ワチキの写真って評価に値せぇへんの?
って落ち込む落ち込む。(汗)

> 写真をアップし続けてると、見てくれる人の好みにフィットすることも外れることもあると思います。

そうどすよね~
やっぱり写真の良し悪しって、閲覧者の好みによるとこが大きいどすよね。

> 毎回bravoはもらえなくても、そのうち気に入ってくれる人が増えてくるんじゃないかな~

うんうん、それは解ってるんどすけど、次々に追い越されてしまうと、なんだかなぁ・・・
って、やる気がダレルんどすよ。
孤独なランナーって言うか、人との競争って言うより、自分との闘いになってますね。(;^_^A


> ↑のショット、電線は残念ですけど撮りたくなる気持ちはよくわかりますよ。
> ちょっと色褪せた感じがいいですね。

あーーー!解ってくれはって、めっちゃ嬉しいどす♪
そうそう、今までこのブログを休止してる間、mixiの方に日記の挿絵的に写真を投稿してたんどすが、そこにも投稿してへんかったんどす。
別に評価を気にする場所ではないのに、ネタ的にもわざわざ書く事でもないか・・・
と、未投稿のままどした。σ( ̄▽ ̄;)

by: ななみ * - * URL * 2012/01/20 * 08:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkatei.blog18.fc2.com/tb.php/376-df061390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...