fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    ぼちぼちではありますが復活しようと思います。
    宜しくお願い致します。


花遊び
2010 / 03 / 15 ( Mon )
昨日、椿を撮りに某所へ足を運んだんどすが、2分咲きとかなりのフライング!(>_<)
でも、何か撮りたい!とお花屋さんへ。
特にコレと決めてた訳ではなかったし、どっちかと言うと鉢物を探しに行ったんどすけど。。。
なんとな~く胡蝶蘭が欲しくなり、探してみたけど無い!
無いと益々欲しくなるのが人情ってもので(汗)
何軒か花屋さんを梯子してGETしました、切花の胡蝶蘭。(*^^)v
お家に帰っていそいそと撮影しました。(*^^)v

DSC05577a.jpg


DSC05595a.jpg


DSC05604a.jpg


DSC05591a.jpg

ホワイトバランスを変えて色々撮影し、遊びを満喫しました。(*^^)v



胡蝶蘭を見てたら突然この曲が頭に浮かんできました!(*^^)v

_____________________________________________________________

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

21 : 10 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<木蓮 | ホーム | 手強い>>
コメント
----

胡蝶蘭、きれいですね~。
うぅ、女性の撮る花は、私の撮る花となんか違う・・・。
性別は花の美しさを写真に残すときに、差をつけるのか??
私は、ななみさんのように、優しく、柔らかく撮れないのです・・・(>_<)
ジュディオングと胡蝶蘭・・・あはは、言われてみればなんとなくつながる気も(^-^)
by: ringo+m * YD14tAto * URL * 2010/03/16 * 22:59 [ 編集] | top↑
--ring+mさ~ん♪--

はい、胡蝶蘭は豪華どすよね~
他を圧倒する豪華さどすよね^^

> 性別は花の美しさを写真に残すときに、差をつけるのか??

そ、そうなんどすか?

> ジュディオングと胡蝶蘭・・・あはは、言われてみればなんとなくつながる気も(^-^)

(⌒▽⌒)アハハ!  解って頂けて、嬉しいどすぅ(はぁと
by: ななみ * - * URL * 2010/03/17 * 07:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkatei.blog18.fc2.com/tb.php/306-5624ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...