全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
初コスプレ撮影
2015 / 07 / 20 ( Mon )
あ゛~~~超久々の更新になりました。(滝汗
と言うのも、一旦は休会、ひょっとしたらもう2度と復活する事はないであろうと思われた写真投稿サイトに、復活してからというもの、Twitterにもあまり出没できないくらい時間が無くなってしまっていたのでした。(;^_^A

折角、再開したのだから、以前とは違う事、やってみようと思っていたけどやれ無かった事に挑戦しようかな?と。
という訳で、一日一枚投稿するって事に挑戦中ですが、他の方との交流をし始めると、どうしても時間が足りなくなるんですよね。
その交流もやめてしまおうかと、最初は考えていたのですが、貴重な時間を割いてコメント頂いてるのに、お返事しないという失礼な事は出来ませんしね。
しかも今回コメント頂けたのは、プロフェッショナルな方が数名だったので、プロにだけお返事するというのも無礼ですし。
復活に際して、仲良くして頂いてた方から、再三に渡り戻って来いとラブコールを頂いた事もあり、その方をスルーする訳にも行かず。

どうやら私が完全休止してから、投稿数が激減したようなので、枯れ木も山の賑わいって事でお誘い頂けたと言うのが、本当のところのような気もしなくもないのですが…( ̄o ̄*)ボソッ

*★*――――――――――――――――――――――*★*

長い前置きはこの位にして、今日は初めてのコスプレ撮影に挑んでまいりましたので、コスプレイヤーさんにお見せする目的で、久々に記事を投稿します。^^

DSC01776ms5.png

DSC01777m2-4s.png

DSC01778m2.png

いきなりの撮影申請にも関わらず、酷暑の中、快諾して頂けたお二人に感謝しております。m(__)m


撮影後記
いやぁ、初対面の方を撮らせて頂くって、本当に難しいです。
撮られる方も同じだと思うのですが、緊張しちゃって思うようにシャッターが切れない。
いや、切ってるんですけど、全部フライングです。( ;∀;)

機会があれば、ちゃんとした背景の元で撮らせて頂きたいなぁと思いました。

本日は酷暑の中、一刻も早くエアコンの効いた部屋へ入りたいであろう時に、お付き合い下さって本当にありがとうございました。
m(__)m

_____________________________________________________________

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:イベントPhoto

22 : 38 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
