全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
我が家のNEWCOMER♪
2014 / 04 / 29 ( Tue )
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 💕
君から目を逸らせられない。



メキブラに引き続き、我が家にお迎えしたレオパの桜羽(るう)さん♪
もうメロメロ状態です。

と言う訳で、本日はこんな曲をお届けです。


ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」
この動画のモノクロ画像がオサレですね~♪


お迎え当初は大脱走を繰り広げ、神経質な面を披露してくれたので、どうなる事かと心配してましたが、食欲旺盛で順応性にも長けてるようでホッとしています。(*´∇`*;ほっ
詳細はコチラ→ 陽だまりたんぽぽ で紹介していますので、宜しければ見に来て下さいませ♡

それに引き換え、メキブラのクロハと我が娘には手を焼いてます。(◞‸◟)
私の思惑の斜め上を行ってる感じです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

*★*――――――――――――――――――――――*★*

それはさて置き、ブログランキングに参加すると、やはりランキングの位置が気になりますね。(^^ゞ
当初は、飼育方法が解らず、疑問を解消するために、飼育歴の長い人たちと交流する切っ掛けになれば・・・
と思い、始めた訳ですが💦
上位になりたいが為に、ネタを探してる私が突如現れたりして。Σ(・ω・ノ)ノ!

それはそれで、ブロガーとしての面白い記事作りの勉強になったり、模索になったりして、楽しいのかなと思います。^^


_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:動物Photo

10 : 51 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水の中の宝石
2014 / 04 / 12 ( Sat )
アートアクアリウム展からもう一枚。



ビー玉が一杯敷き詰められた水槽の中で泳いでました。^^

今日はもう更新はしないでおこうと思ってたのですが、買い物から帰って郵便ポストを見てみると、ピクトリコさんから案内状が届いておりました。

その内容は、ピクトリコさんが年に一回開催しておられるフォトコンテストの受賞作品展の案内でした。
今年はどうやら、東京に引き続き、大阪でも作品展を開かれるらしい。

つまり、今回も落選してたと言う事です💦

詳細はコチラ→ピクトリコフォトコンテスト2013-2014

相方が凝った写真より、普通の写真が良いと毎回やかましく言うので、今回は普通っぽい写真を選んでみたんですけどね。
しかも、相方を撮った写真を応募しろとうるさく言うので、従ってみたんですけどね。ლ(●¬¬●)ლ

スナップ部門の入選作品「川眞田 兼子 (兵庫県) すれ違う人生」が、私的には一番好きです。
おめでとうございます♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今年もチャレンジしてみようかな?と思ってましたが、もういいかな?と思い始めています。


_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:動物Photo

21 : 05 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アートアクアリウム展
2014 / 04 / 12 ( Sat )
今更ながらでは御座いますが、去る3月8日(土)に阪急うめだ本店9階で開催されてた、アートアクアリウム展に行ってました。(^^ゞ



写真投稿サイトなどで拝見してて、とても興味を持ってたのですが開催日など、詳しく知らなかったというのが原因でしたが、今回は偶々見ていたTVのニュース内で紹介されてて、しかも終了間際という情報だったため、娘の状態が思わしくなかったのですが、行って来ました。

娘があまり乗り気ではなかったと言うのもありますし、ごった返す会場内で娘と一緒に行動するとなると、撮影に夢中になるという訳にも行かず、しかも写真投稿サイトで見た事のあるような感じに撮らないという事も自分に課すとなると、結果は惨敗でしたので、ここへ投稿する段になって初めてPCに取り込んだという体たらく。(*´Д`)=3ハァ・・・


その中でまぁまぁな写真が今回投稿した画像ですが、JPG撮って出しでこんな感じです。^^


*★*――――――――――――――――――――――*★*

さてさて、最近は爬虫類の飼育に力を入れ過ぎてまして、ココを放置気味でしたが、メキシカンブラックキングスネークの飼育ブログ「メキブラとまったり」の方は、結構まめに更新しております。(^^ゞ
私のやる事ですし、相変わらずのズッコケぶりでは御座いますが。(。◔‸◔。)
爬虫類に興味のある方、お時間が御座いましたら、にほんブログ村にも参加しておりますので、絡んで頂ければ嬉しいです♡
と、ちょっとブログの宣伝もしてみましたが、来る4月13日(日)に爬虫類イベント「ブラックアウト」が神戸産業振興センター内で開かれるので、見に行ってみようと思っています。(*^^)v

メキブラをお迎えしたのは、完全に衝動買いでしたが、今回はシッカリと下準備もして、お迎え予定を組んでますが、運命の出会いがあるのかないのか?ドキドキ♡


_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:動物Photo

11 : 32 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
