全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
施錠
2012 / 09 / 14 ( Fri )
言い忘れてましたが、妹の旦那さんはハーレー乗りどす。^^




例の同じテーマで撮ろう「夏と乗り物」の時、このハーレーに出動して貰いたかったんどすけど、専用ガレージから出して、記念撮影させてもらっただけで、直ぐに施錠されてしまいました。(;^_^A



_____________________________________________________________

22 : 46 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
平成を照らす昭和の灯り
2012 / 09 / 12 ( Wed )
まだまだ続く、ゆのくにの森(汗)



娘が絵付けをしてる場所へ戻ろうとしたら、目に飛び込んできた、昭和の灯り。^^
これを撮らずに帰れるものか!
と意気込みましたが、思うようにフレーミングが出来ず、ここのベンチに座ってはった見ず知らずの人に気兼ねしながら悪戦苦闘しました。σ( ̄▽ ̄;)

何故、こういう結果になったのか。
理由は簡単。
電灯の上にある碍子(ガイシ)(と言うらしい)をフレーミングの中に入れ込もうとしたからどす。(;^_^A

写真は引き算とよく言われますが、欲張るとどうしてもバラけるんどすよね。。。ლ(●¬¬●)ლ




_____________________________________________________________

22 : 49 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かき氷
2012 / 09 / 09 ( Sun )
またまた更新をサボってしまいました。(汗)
で、今更、かき氷もなんなんどすが・・・



妹宅へ行った折、父と待ち合わせたのが、加賀「ゆのくにの森」
お絵描きしたり、物作りが好きな娘に喜んでもらえるだろうという事で、連れて行ってもらいました。^^
娘がここの九谷焼のお皿に絵付けをしてる間に、外を散策。
滝のような汗をかきながら、このかき氷の旗?を撮りました。
中へ入って食べてみたかったけど、一人で食べるのは気が引けたので、写真だけ。(笑)

GOLDⅡランクアップ記念に投稿した写真どす。
またまた次のランクまで道程が厳しくなった訳どすが(汗)ランクに応じた写真を撮れるよう精進せねば!と心新たにしました。



_____________________________________________________________

13 : 44 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
