全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お久しぶりどす
2011 / 05 / 14 ( Sat )
毎年行こうと思いつつ、行きそびれてた「京都市上下水道局 鳥羽水環境保全センター」へ行って来ました。
行きそびれてたのには訳があり、一般公開される期間が短いんどすよねぇ。(汗)
そして、何故かその時期はお天気も良くない事が多い。
この日も、天気予報では晴れやったんどすが、生憎の曇り空。
これ以上待ってもスッキリしそうにないと思い、急いで向かいましたが、途中で雨が降って来てしまいました。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



小雨降る中、急いでシャッターを切り、放射性物質入りの雨かも?とヒヤヒヤしながら帰路を急いだら、センターを出てから晴れて来ました。(。-`ω´-)

_____________________________________________________________

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

17 : 21 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
