全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
TWINKLE JOYO 2010
2010 / 12 / 25 ( Sat )
今冬、イルミ撮影に出かける予定はなかったんどすけど、「冬ほたる」で勢い付いたので、城陽市で毎年行われてる「光のページェント TWINKLE JOYO 2010」を撮りに行って来ました。^^

[photo25113558]DSC07241sp


DSC07255s.jpg

DSC07263s.jpg

DSC07249s.jpg

DSC07306s.jpg

_____________________________________________________________

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

13 : 14 : 37 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬ほたる2
2010 / 12 / 23 ( Thu )
DSC07177a.jpg

先日投稿した写真のアングル違いどす。
会場に入ると、まずこのツリーが出迎えてくれます。

DSC07215s.jpg

場所は、丹波町にある琴滝どすので、43メートルの滝の上にイルミを広がってるのがメインの筈どすが・・・
案外地味どしたね(^_^;)
ココはもう少し派手目にしても良いのではないでしょうか?

DSC07211s.jpg

クロスフィルターなしでワンショット。

DSC07232s.jpg

_____________________________________________________________

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 - カテゴリー:イルミネーション

11 : 21 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬ほたる
2010 / 12 / 21 ( Tue )
DSC07235s.jpg

久しぶりにデジイチを持って撮影に行きました。^^
正確には今年の7月以来どす。
この時も夜景撮影で、久しぶりにデジイチを持っての撮影やったので、結果は・・・orz

という事で、今年はイルミ撮影には出かけまい!と思てたのに、やっぱイルミの情報を聞くと、居ても立ってもいられず、出かけて行きました。

DSC07180s.jpg

日本最大級のイルミ会場「なばなの里」と比較して落胆してはる人の声を、通りすがりに耳にしたんどすが、そこはそこ!ここはココ!の良さがあるんちゃうかなぁと思いました。

DSC07229s (1)

決して派手ではないけど、日本情緒あふれるイルミではないかなぁ・・・と。

DSC07196s (1)

_____________________________________________________________

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 - カテゴリー:イルミネーション

22 : 13 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滋賀県長浜へ
2010 / 12 / 17 ( Fri )
NEC_0960a.jpg

バームクーヘンツーリングと題して、滋賀県の「クラブハリエ」へスィーツを食べに行き、そこから長浜まで走って来ました。^^

nagahama.jpg

予定してたより、遅い時間になってしもたので、ゆっくり散策できひんかったのが残念どす。

_____________________________________________________________

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

23 : 49 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試走
2010 / 12 / 16 ( Thu )
mimurotoji.jpg

名田庄へ行ってから、寒くてお出かけを控えてたんどすけど、同じ頃に予定を立ててたツーリングがあるので、ちょいと試走して来ました。

_____________________________________________________________

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

20 : 37 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
