全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
動画3部作完結編
2010 / 09 / 15 ( Wed )
ひたすらついて行く事に必死やった、周山会の方たちとのツーリングもコレで完結どす。
あぁ・・・感無量どす(T_T)


[広告 ] VPS


編集するのが楽しくなってきたなぁってところで、完結してしまいましたが、今回拘ったのはBGMどす♪
どーしても、YMCAを使いたかったので、レンタルして来ました。(*^^)v
折角配信サイトで購入したのに、形式を変換できずorz
なんてことも有りました!
どーにかならへんのでしょうかねぇ・・・(-ω-) ボソッ
と嘆く前に、再生機を買えってことなんでしょうね(;^_^A

_____________________________________________________________

18 : 19 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
動画アップ第2弾
2010 / 09 / 14 ( Tue )
下見から一夜明け、いよいよ本番。
周山会の方たちとご一緒させて頂きましたが、全くついて行けまへんどした。(;^_^A
最初から超初心者どすって言うてたんどすけど、周山会の方たちの理解しはった超初心者レベルと、ワチキが申告した超初心者レベルとは月とスッポンの差があったようで・・・(汗)



[広告 ] VPS


ウォーリーを探せ!ならぬ、ワチキを探せ!!バージョンどすv(*'-^*)-☆

_____________________________________________________________

21 : 31 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい趣味
2010 / 09 / 12 ( Sun )
何時もの事どすが(汗)随分放置してしまいました。

この間何をしてたかと申しますと、バイクに夢中になってまして・・・(;^_^A
なんやかんやとバタバタとしてまして、ブログにまで手が回らんよーになってました。
写真もアップしたいなぁと思いつつ、未投稿のままに時が過ぎております。(滝汗)

で、先日、mixiで仲良くさせて頂いてる、バイク繋がりの方たちとご一緒させて頂く事になり、動画撮影してみることに。
先ずは下見と撮れ具合を確認するために撮ったんどすけど、見てみたいって言うてくれはる希少な方が居はったので、これまた初めて動画編集してみる事に。

で、作ったのがコレ↓



[広告 ] VPS


全部で3部作になってますので、ワチキの気力?熱意?があれば、続編を投稿したいと思います。(;^_^A

_____________________________________________________________

21 : 28 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
