全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
春の夢の如し
2010 / 03 / 27 ( Sat )
3月21日に友達が50ccバイクによる、耐久レースに参加しはったので、応援に行ってきました。

DSC05686a.jpg

で、レースの状況を撮ってみました!



メチャクチャ枚数が多いので、BGMを挿入します♪

DSC05722a.jpg

DSC05726a.jpg

DSC05730a.jpg

DSC05752a.jpg

DSC05866a.jpg

DSC05867a.jpg

DSC05912a.jpg

DSC05961a.jpg



_____________________________________________________________

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

00 : 05 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
木蓮
2010 / 03 / 23 ( Tue )
結構大きなおで存在感があるにも関わらず、他の樹木の存在感に押され気味に感じる木蓮
人があまり訪れへんそーな公園に咲いてました。

DSC05616a.jpg


DSC05623a.jpg


DSC05626a.jpg


DSC05630a.jpg

_____________________________________________________________

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

20 : 19 : 37 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
花遊び
2010 / 03 / 15 ( Mon )
昨日、椿を撮りに某所へ足を運んだんどすが、2分咲きとかなりのフライング!(>_<)
でも、何か撮りたい!とお花屋さんへ。
特にコレと決めてた訳ではなかったし、どっちかと言うと鉢物を探しに行ったんどすけど。。。
なんとな~く胡蝶蘭が欲しくなり、探してみたけど無い!
無いと益々欲しくなるのが人情ってもので(汗)
何軒か花屋さんを梯子してGETしました、切花の胡蝶蘭。(*^^)v
お家に帰っていそいそと撮影しました。(*^^)v

DSC05577a.jpg


DSC05595a.jpg


DSC05604a.jpg


DSC05591a.jpg

ホワイトバランスを変えて色々撮影し、遊びを満喫しました。(*^^)v



胡蝶蘭を見てたら突然この曲が頭に浮かんできました!(*^^)v

_____________________________________________________________

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

21 : 10 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手強い
2010 / 03 / 07 ( Sun )
冬の間に咲いてくれる可憐な花・・・
という妄想の下に、お迎えしたクリローどすけど。。。

真冬には開花せず、病気対策もせずに居たので葉っぱが縮れ、写真に収めようとしたら、被写体としてもかなり手強い!!ぎょへ~~~

DSC05472b.jpg

でも・・・
今度は、セミダブルが欲しいなぁ・・・
なんて思わせる花でもあります。(^^ゞ

_____________________________________________________________

テーマ:クリスマスローズ - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:クリスマスローズ

08 : 05 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
