全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
曼珠沙華幻想
2009 / 09 / 27 ( Sun )
先ずは、去年自宅近くで撮影した曼珠沙華


【妖かし】

DSC00068a.jpg
【誘い Izanai】

DSC00087a.jpg
【焔の道】

曼珠沙華の毒々しい美しさを意識して撮ってみました。



今年は、明日香村へ足を伸ばして、自然の中に美しく咲く、曼珠沙華を撮ってみました。

DSC03334a1.jpg

DSC03358a.jpg

DSC03359a.jpg

DSC03355a.jpg

_____________________________________________________________

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 - カテゴリー:未分類

11 : 55 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネタがありまへん・・・(汗)
2009 / 09 / 20 ( Sun )
苦し紛れに、去年の今頃デジイチを購入して、試し撮りをしたキバナコスモスをUPします。^^



DSC00099a.jpg

季節が移ろいゆくのは早くて、彼岸花もそろそろ妖艶な姿を見せ始めていますね♪
次回は、彼岸花を・・・
今年は撮りに行けるのか?(謎)

+―+*☆*+―+*☆*+―+*キ リ ト リ*+―+*☆*+―+*☆*+―+

我が家の薔薇たちもちらほら咲いてますが、う~~~ん、なんなんどっしゃろねぇ・・・
写欲が湧きまへん。(汗)

_____________________________________________________________

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

09 : 53 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひえ~~~~(汗)
2009 / 09 / 17 ( Thu )
またまた放置状態にしてしまいました

写真は撮りに行ってたんどすが、どーも、ココに掲載する時間が無くて・・・(滝汗)
なんか、ココに掲載するために、わざわざ画像を小さくするのが面倒で・・・(⌒▽⌒)アハハ!
と言う訳で、ココ用ではないので、サムネイル表示にしてUPします。(笑)
なので、画像をクリックしてご覧くださいませ。m(__)m

ココのサムネイル表示、綺麗に掲載されへんのどすよねぇ。。。
これってワチキの環境だけ?


夏の思い出、貴船。

DSC03200a.jpg

DSC03177a.jpg

DSC03179a.jpg

DSC03214a.jpg


夏の思い出、 鴨川

DSC03096a.jpg

DSC03094a.jpg

_____________________________________________________________

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

19 : 43 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
