全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
たわわに満開
2008 / 05 / 23 ( Fri )
tyutyu080420.jpg
4月20日現在
tyutyu080501.jpg
5月1日現在
tyutyu080523.jpg
5月23日現在

株分けした為、2鉢になってた方の片割れを、今春極小ベランダにお迎えし、様子を見守っていたのですが、南向きの割りに成長が悪く、中々蕾も開か無いので原因を探ったところ、どうやら高い塀のせいで日当たりが思うほども良く無い事に気がつきました。(滝汗)

なので、以前使用してたプランターをブロック塀に引っ掛ける金具を取り付け様子を見ていたら、見る見る開花しました。\(^o^)/
知人宅に置いてある片割れの方は、既に満開を過ぎたようなので、明日にでも剪定に行く予定です。
余談
我が家に置いたチュチュがあまりに開かないので、心配した知人が「持って帰る」とまで言い出しましたが、無事に開いてくれて良かったです。σ(^^;
ついでに白状しますと、チュチュを持ち帰ったのは、知人宅に「姫シャラ」を置かせてもらったので、場所が狭くなり、チュチュくらいなら我が家に置けそうかな?と踏んだからなのですが、チュチュにとっては大迷惑な移動だったようです。。。(滝汗)

_____________________________________________________________

21 : 12 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のセリーヌ
2008 / 05 / 23 ( Fri )
celine080420.jpg
4月20日現在
2008-0506.jpg
5月6日現在
2008-0508.jpg
5月8日現在
2008-0510.jpg
5月10日現在

今年は今までの鬱憤を晴らすかのように咲き乱れてくれました。(*^^)v
これだけ咲いてくれると、芳しい香りが辺り一面に漂い、ご近所さんから賞賛を浴びて嬉しかったようです。

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:セリーヌ・フォレスティエ

20 : 44 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
