全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
晩秋の贈り物
2008 / 04 / 16 ( Wed )
寒さにはめっぽう強いシャリファさん。
去年の最後のお花も、巨大でした。
一見、牡丹かと見紛うほど・・・
DSC00592.jpg

他のお花は、何時でも咲いてくれているグレイパールと、Wブラバン。
が・・・ブラバンさん、咲こうとはしてくれますが、寒さで咲ききってくれませんでした。
体力不足か!?

おっと、シャリファさんの話題でしたね。(;^_^A

今年も新しいシュートを出してくれましたが、去年より遅かったので、まだ枝が細いです。
が、去年の剪定の時、枝を滅茶苦茶長く残したので、今年は何やらやる気満々です。(*^^)v
画像を撮り損ねたのが、悔しい限り。

次回更新の時にお見せ出来ればいいのですが。。。

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:シャリファ・アスマ

15 : 14 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お迎えしたのは・・・(;^_^A
2008 / 04 / 16 ( Wed )
2006年5月6日の事かと・・・(滝汗)
celine.jpg

その後
celene4-3.jpg
2007年4月3日には、このようなお姿になり

07-5-15celine.jpg
ワサワサ伸びてくる枝にほとほと参り、知人宅の前にパーゴラを置かせてもらい、そこでスクスクとお育ちになられてます。

ワチキの予想では・・・もう少しコンパクトに育ってくれるものと思ってたのですが・・・(;^_^A

花付きも予想以上に悪いです。

そして数少ない蕾を、悉くホソオビ君にやられてしまって散々ですが、辛うじて生き延びてくれた蕾が開いてくれると、その芳しい芳香に魅せられてしまいます。

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:セリーヌ・フォレスティエ

14 : 55 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wブラバン祭り
2008 / 04 / 16 ( Wed )
画像が多いと言えば、手元に置いてるWブラバン。
娘の誕生日に咲いてくれてた画像です。
DSC00414.jpg

DSC00426.jpg

DSC00427.jpg

DSC00434.jpg


細くしなやかな枝から、大丈夫?とハラハラさせられるくらいに咲いてくれます。

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:ホワイトブラバン★

14 : 46 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレイパール祭り
2008 / 04 / 16 ( Wed )
去年の画像を今更・・・
ではありますが、記録用ページなのでご容赦下さいませ。
DSC00408.jpg

これは2007年6月2日の画像です。^^
少ないながら去年の画像を見渡すと、なんだかんだとこの方の画像を多く撮ってるのは、絶えず咲いてくれていたからなのですね
gray4-28.jpg
NEC_0006.jpg

上が4月28日、下が12月16日にケータイで撮影したものです。(画像が悪くてごめんなさい)

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:グレイパール

14 : 25 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
