全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
意外だったのが
2007 / 05 / 02 ( Wed )
蕾は確認してましたが、こんなに早く開花するとは思ってなかったのがレトランジェ。
4月28日
retranje4-28.jpg

4月30日
retranje4-30.jpg

retranje4-30b.jpgretranje4-30a.jpg

相変わらずうどん粉にまみれてますが(滝汗)、この方の芳香に魅せられて、手放せません。

去年は夏剪定をしなかったのですが、(ミニはしなくて良いという記事を読んでたので)枝が伸びて伸びて、秋には自力で枝を支えられなくなってました。(滝汗)
今も若干その嫌いがあるので、細めの支柱を立ててます。

植え替えもしてなかったので、今年の生育振りを心配してたのですが、元気なシュートも出してくれてます。^^

_____________________________________________________________

14 : 29 : 24 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今年一番乗りは
2007 / 05 / 02 ( Wed )
やはり、グレイパールでした。(*^^)v
4月28日
gray4-28.jpg

アングルを変えて♪
gray4-28c.jpg

全体像は
gray4-28a.jpg

気になるシュートは
gray4-28b.jpg

台木ではなく、グレイパール自身のもののようです。ホッ

若干うどん粉が出てますが、元気そうで何より♪
知人に気をつけるように言った尻から、蕾を1個折られてしまいました、まだまだ蕾がついてるので、これからが楽しみです。(*^^)v

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:グレイパール

14 : 14 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
