全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
初めてのお披露目
2007 / 01 / 15 ( Mon )
Queen_nenga.jpg

去年の半ばからずっと放置状態だったブログ。
性格的に、キチンと順を追って整理しないと気持ちが悪い私。
でも、このまま放っておくには忍びない。。。

ずっと超多忙に過ごしてまして、ブログはおろか、PCさえ立ち上げてる余裕が無く過ごしておりましたが、ちょっと余裕が出てきて、ご無沙汰続きのお友達サイトにカキコしてる間に、このままではいかん!!と強く思い始めました。σ(^^;

て事で、開花を楽しみにされてた方もいらっしゃった、クイーンの様子だけでもお伝えしたく、記事を書いております。(;^_^A

当分は更新出来ないかも?ですが、必ず更新したいと考えてます。
ま、当面はここではなく、本館の方で管理人の徒然を綴ったコンテンツに、覚書程度の内容で綴っていこうと思っています。
↑については、去年からボチボチやってます。(汗)
なので、お暇が出来ましたら、こちらの方に寄って頂ければ幸いです。m(__)m

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:クイーンオブスウェーデン★

12 : 01 : 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
