全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
逢いたかった!
2009 / 05 / 06 ( Wed )
エリザが咲き始めました。^^
ウドンコまみれになってたのですが、葉っぱの部分は指で擦り取り、蕾はややマシだったので、そ~ろっと撫でて取るだけでしたが、綺麗に咲き始めてくれたので、嬉しい限り。\(^o^)/


5月4日撮影

同じコばかりで申し訳ありませんが、嬉しいので角度を変えつつ、5月5日の様子を連続で貼ります。
宜しくお付き合い下さいませ。m(__)m

DSC01928a.jpg

DSC01932a.jpg

DSC01933a.jpg

最後までご覧下さり、有難う御座いました。

_____________________________________________________________

19 : 20 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シルキーピンク
2008 / 10 / 15 ( Wed )
兎に角、練習あるのみ!
デジイチで撮ってみた、エリザをどうぞ。^^

DSC00466a.jpg

DSC00467a.jpg

DSC00469a.jpg
10月14日撮影。
何れも同じコです。

これでもか!をご覧頂き、有難う御座いました。m(__)m

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:エリザボエル★

20 : 49 : 08 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大好きなコ
2008 / 09 / 28 ( Sun )
撮り溜めていた画像を貼っていきます。^^

Eliza2.jpg
9月12日撮影

DSC01112.jpg
9月12日撮影

DSC01137.jpg
9月14日撮影

DSC01142.jpg
9月12日撮影

沢山咲いてくれると、気絶しそうなくらい嬉しく、ベランダから目が放せなかったのですが、撮影となると、アレンジとは違い、お花を移動させられないので難しいですね。(;^_^A

eriza.jpg


ご覧頂き、有難う御座いました。m(__)m

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:エリザボエル★

13 : 58 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お祝い
2008 / 09 / 06 ( Sat )
昨日は私の誕生日
それをお祝いしてくれるように、エリザも咲いてくれました
誕生日のプレゼントに頂いたエリザが、誕生日に咲いてくれるなんて、なんと嬉しい偶然。
それでは、昨日の朝のエリザから。
DSC01023.jpg

今朝には、咲き進んでゴージャスに
DSC01030.jpg

正面の表情も
DSC01031.jpg

少し引いて
DSC01034.jpg

パールピンクを微かに纏った、美しい花弁の質感が伝われば幸いです。

_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:エリザボエル★

20 : 48 : 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
待ってました♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
前回の開花時に見逃した開花ショー。
気温が急に下がったので、ゆっくりと開花の状態が見られました。(*^^)v
先ずは蕾。
DSC00992.jpg
8月27日撮影。
少~しピンクがかっています。^^
期待大♡
DSC00993.jpg
翌日、8月28日にはこうなって。
DSC00999.jpg
同日、夕方にはこのようになりました。^^
この様子じゃ、明日の朝には開いてるかな?と、期待半分、前回のように見逃してしまう可能性も否定できず、恐れ半分で就寝。
DSC01001.jpg
翌朝、恐る恐るベランダに出てみたら、ヤッター!\(^o^)/
見たかった表情と漸くご対面!
DSC01003.jpg
嬉しいのでもう一枚。
DSC01007.jpg
更に嬉しいのでもう一枚。(^^ゞ

前回と違うのは、蕾の時から花弁が程よい大きさになってから開いたので、ビヨヨ~~~ンと下にそっくり返る開き方をしなかった事。

ここから花弁が剣弁になって行くので、ホワホワとした状態になっていくと思います。^^

秋のお花の片鱗をちょこっと垣間見た感じなので、益々楽しみです。

とは言え、このコ、ウドンコ女王さまのようなので、どのような対策を講じようか、ちょっと頭が痛い課題も残っておりまする。

何方か、ウチではこんな事やってま~す!という情報を頂けませんでしょうか?m(__)m

香りは・・・
前回より、シッカリ香ってます。^^
前回のレポではレトランジェに似てると書きましたが、レトランジェよりもシャリファに近いかな?と感じました。σ(^^;
シャリファさん、書籍によりますとフルーツ香と紹介されていますので、多分このコもその香りに属するのではないかと思います。
しつこいようですが、香りに甘さを含んでいないような気がします。
あるとしても底辺に微かに含んでるかな?という程度かと思います。


_____________________________________________________________

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 - カテゴリー:エリザボエル★

10 : 54 : 27 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
