全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
AQUA
2013 / 09 / 26 ( Thu )
今日は昨日の蒸しっとした暑さとはガラッと変わって、肌寒い一日でした。



写真は、前回書いたように、100mmマクロの練習のため、ベタではありますが(汗)、綿毛にを撮ってみました。

解放にするとブレてしまうのではないか?と、今までの失敗から学んで、f8で撮ってみましたが、右下の中途半端なボケが気になる結果に。orz

海外サイトを拝見してると、マクロと言えば、昆虫を撮らはる事が多いんですね・・・
虫は苦手です?
次に多いのがキノコ。
これは近くに生えてないので無理。
という訳で、やっぱりベタな綿毛という事になる訳ですが、今のシーズン、殆ど見かけません。( ;∀;)
モデル探しも大変でしたし、家に持ち帰るまでに綿毛が散らないようにするのも大変でした。

実は、ムッとする事を書いて来はった人の言葉に、ムキになってしまいまして。σ( ̄▽ ̄;)
海外サイトを拝見して、写欲を高めました。(*^^)v

評価は先ず先ずでしたが、まだ納得できてないので、もうひと踏ん張りやってみます。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



_____________________________________________________________

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真 - カテゴリー:other

21 : 08 : 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雫撮りに挑戦
2010 / 02 / 23 ( Tue )
近頃、参加していたFestivalに疑問を感じ、コミュの方へも投稿を差し控えていたんどすけど、ちょっと心境の変化を得たので、写真を撮ってみることに。^^

の中にお花を入れるっていうのを雑誌で見て、やってみたくなったんどすけど・・・(激汗)
結果は今一歩届かず・・・_| ̄|○

どすが、ちょっと気に入った写真が撮れたので、現金なワチキは大喜び。ぷぷ~
本来の目的とは違う副産物どすけど、結果良ければ全て良し!!ニャハハ

DSC05323a.jpg

DSC05319a.jpg

DSC05335a.jpg

本来の目的は、機会があれば再チャレンジします~(*^^)v

_____________________________________________________________

20 : 14 : 19 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
