全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
MADONNA
2013 / 12 / 23 ( Mon )
クリスマスまで、後二日になりました。^^


という訳で、クリスマスに因んだ写真を投稿します。

これは、何時ぞや行った雑貨屋さんで見つけたマドンナ。
斜光に照らされてるのを見て、ハッとしました。

お顔にもう少し光が当たってる方が良かったかなぁ・・・とか、これくらいの方がミステリアスで良いかなぁ?とか、モノクロの方が良いかなぁ?とか、色々悩みました。(^^ゞ

聖なる夜の前に、日頃の行いを懺悔し、聖女に慈しまれてみたいという気持ちの表れで御座います。(;^ω^)



_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

22 : 37 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘却のブーケ
2013 / 11 / 10 ( Sun )
雨の日に益々憂鬱になる写真ですが・・・(汗)
本日2回目の更新です。



先に投稿した雑貨屋さんでの一コマ。

一日遅れのハロウィンで紹介したお店にポストカードを届けに行った時、こちらのお店の並びにある雑貨屋さんを撮らせて欲しいとお頼みして、快諾して頂けたので店内に入ったら、売り物のブーケが風に飛ばされて落ちてました。(汗)

拾わずに撮影するところが私らしいんですが💦
出入り口から入って来る光の具合にとても惹かれたので、撮影を優先しました。σ( ̄▽ ̄;)

丁度引っ越し間際という事で、店内が雑然としてると言わはったんですけど、その雑然とした感じが良い味を出してると、前回ここを店外から見た時感じたんですよね。^^

お花屋さんにするって言うてはったけど、今はどんな感じになってるんでしょう?




_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

12 : 24 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AVE MARIA
2013 / 11 / 10 ( Sun )
今日は雨です。。。
楽しみにしていた祭りも中止かなぁ。(>_<)



八坂界隈のスナップは一旦中止して、9月に訪れてた摩訶不思議な雑貨屋さんでの一コマから。

BGMは、サラ・ブライトマンさんの「AVE MARIA」をお届けいたします。


官能的に表現される聖女を初めて見た時、心に衝撃が走りました。

最近では、Gothic調のMARIAさまのプリントされた洋服も見かけるようになりましたので、私もちょっと挑戦してみたという次第です。^^


街はいよいよクリスマス商戦に突入ですね。





_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:毎日がPhoto曜日

10 : 37 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
