全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
森林浴
2013 / 08 / 12 ( Mon )
今日も暑かったですねーーー!
って、それしか言いようがない毎日にウンザリし始めています。



こんな時には、目からだけでもマイナスイオンを感じたいなぁ♡
と、チョイスしてみました。(*^^)v

私にしては珍しい写真かも?
ってくらい、あんまりこういう風景は撮らないんですけどね。(汗)

先日京都府立植物園に行った折、とにかく滅茶苦茶汗をかき、私にしては珍しく喉の渇きを覚えながら、「森のカフェ」を探しながら、ウロウロしてた時に、あぁ癒される~と感じた風景をパシャリ。

歩きやすいように舗装してある通路を歩くには、照り返しが強烈なので、あえて木々の間の小道を移動してました。^^
で、スッカリ道に迷うと言う・・・orz
こういう所が、私らしいと言うか・・・(⌒▽⌒)アハハ!

何時もは相方と一緒に行動してるので、重いカメラバッグを持ってもらったりして、結構楽チンな撮影なのですが、この時は相方にフラれてしまい、一人で三脚とバッグを持っての移動でしたので、余計に暑かったです。(´・ω・`)

そうそう、三脚と言えば、今回は普通のサイズを持って行きました。
六甲高山植物園に行った時は、レンゲショウマの実花を見た事がなかったので、背丈の低い三脚を持って行きましたが、実花を見て、想像よりも背丈が高く、場所も結構撮り難い位置に咲く事が解ったので(笑)、今回は普通サイズの三脚を用意しました。
レンズは、200mmズームレンズをチョイス。
一応練習する為に、100mmマクロも持って行きましたが、ほぼ出番はありませんでした。(;^_^A
こう使い勝手が悪いと、そろそろ諦めて手放そうかな?
なんて、弱気になってきます。( ;∀;)


WEB拍手、ありがとうございます♡
ヤル気の源になります。_(_^_)_
感謝です!\(^o^)/


_____________________________________________________________

23 : 00 : 17 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
