全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
忘却のブーケ
2014 / 03 / 22 ( Sat )
今月号のデジタルカメラマガジンで、準優勝を頂きました!ヽ(^。^)ノ

DSC07878(1)sn.jpg

選出して下さった、岡嶋和幸先生♡ありがとうございました♪
実は、岡嶋和幸先生が推奨してはった印刷時のレイアウトを真似てみたんですが、レイアウトと写真が合ってると仰って下さってたので、とっても嬉しいです!!ヽ(^。^)ノ


実は、雑誌発売前から解ってたのですが、例の目利きポイントに影響するので、口外しないで下さいって言われてたので、発表が遅くなりました。(;^_^A

しかも、20日は卒業式でバタバタしてたのもありまして、雑誌を買いに行くのも遅れてしまい、今日は今日とて胃カメラ検査でしたので・・・

結果は、激痛が起こるような炎症はないと解りホッとしましたが、激痛の原因及び日々の鈍痛の原因が解らず、残るは検査してない大腸か?!と言う事で、取り敢えずは検便をした後、大腸検査と言う事になりそうですが、十二指腸ではないのか?との思いも拭い切れません。σ( ̄▽ ̄;)

が、兎に角、胆石ではない事が解り、ホッとしてます?




_____________________________________________________________

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 - カテゴリー:other

23 : 53 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
