全件表示TopRSSAdmin
information
    刀剣乱舞、三条派のレイヤーさんで、個人撮影及び2~3名で撮影を希望される方を募集しております。
    撮影場所は京都市内限定。ブログ及びTwitterで写真を公開しても良い方に限りまが、ご連絡お待ちしております。
    宜しくお願い致します。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あやクルを描く
2013 / 05 / 16 ( Thu )
こんばんは^^
今日は肌寒かったですね。
5月も半ばを超えて聞く、北風なんていう言葉に違和感を覚える私です。

さて、今日はいつもとは違う趣向で投稿します。^^



ツイッターの方では何度も呟いてますが、娘が描いてるあやしいクルークをビデオ撮りして、You Tube へUPしたので、こちらでも宣伝してみようと思いました。(*^^)v

ま、単なる親ばかと申しますか、再生回数を娘が気にしてるので、ちょいとお手伝いです。('◇')ゞ


こちらの方が私的には気に入ってるんですけど、娘は他の人と同じように、順を追って描いてる様子を投稿して欲しいと訴えるもんで、一生懸命編集したのがこちら↓


あやクルを描く

とまぁ、こんな感じで、黙々と作業に勤しんでたわけです。

久々に、しかもWin8での動画編集でしたし、ソフトがインストールされてるのか?から検索し始め、使い勝手の良い編集ソフトであるのかを確かめ、結局、以前使ったことのある、ムービーメーカーをDLして来ましたが、使い勝手が全く違うので、使い方を教えてくれはるサイトを探さなければならず、編集に漕ぎ着けるまでがこれまた大変でした。ε-(;-ω-`A) フゥ…

が、NewPCでの作業ですので、動画も結構サクサクと取り込んでくれるし、編集そのものはサッサと終ってくれました。(/・ω・)/

でも・・・
ぶっちゃけ、この動画は当分見たくないくらい、お腹いっぱいです。(;^_^A


_____________________________________________________________

20 : 27 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blorrer...
